--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味 その後のアベニーさん達♪
2011/12/15(Thu)
もぅ気づけば彼らがウチに来て一ヶ月・・・
食欲も旺盛だし、病気も怪我もなく元気すぎる!
今日ゎ月一の水替えだよ~~~ん♪






うっひゃーーうっすぅ~~~~く映り込んでしまった><
気にせず華麗にスルーして見てくださいm(。_。;))m ペコペコ…



∈( ゜)◎( ゜)∋正面
                  》>((c( ゚д゚) 横

プクプク~  プク~  プ~  ZZZZzzzzz


IMG_0269

せっかくキレイく撮れたのにドカンの汚れとかが気になってしょうがねぇ!くそっwww



IMG_0295

仲良くドカンの中でゴハンちぅ~


IMG_0297

 ちょ~~~~~ん


IMG_0298

ぽ~にょ♪ぽ~にょぽにょ♪♪この子たぶん男の子~♪♪♪


IMG_0299
Aアベ「ナニミテンダ!!!」   Bアベ「あぁぁん?」   Cアベ「くだらん・・・」

コイツら目つき悪いんですけど~~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル


IMG_0301

水替えしたけどドカン洗い忘れたぁぁぁくそっwww


IMG_0302
「ココ!ココッ!ちゃんと居るからねd(・(エ)・●)」

通称:チビゎ向う側によく隠れるのだ! 


IMG_0303

食後ゎみんなお腹ぷくぷく~






この記事のURL | 水槽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱ水作ゎ最強だわ♪ | メイン | 趣味 水槽初公開!゚+.(*ノェノ)゚+.>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sukanya432.blog.fc2.com/tb.php/31-ff5e7a8d

| メイン |
